

コロムビアミュージック!久し振りに出来高が…

 パチの副業終えて帰宅すると6791コロムビアがいい感じです。

という事で、パチンコは後で記事にしますがコロムビアミュージックエンターテイメント

出来高がちょっと増えてるじゃないですか!!

 臨時株主総会の招集通知が自宅に郵送されてました。

議決権を行使する!です。

フェイスの傘下入り してから 非常におとなしい 状態でしたが

 期待できそうですよ♪♪

 美空ひばり さんも応援していてくれるでしょう。。。

 もう一つの!ケネディクスは!

今のところ、パッ! としませんが。。そのうちに…。。。

今日の盛り上がりは、東芝ですかね。あの ビルゲイツ とコラボするそうです。

ところで、小遣い稼ぎ が転じて 大儲け!あるいは会社をつくっちゃった!

な~んて方もいるのかな!?ご協力をお願いします。

と、ブログ村でアンケートをとってみることにしました。

結果が出たら、報告してみたいと思ってます。。

☆☆保有銘柄☆☆
 ケネディクス、コロムビア


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

楽しく稼げる?稼げてますか?

 三連休も終わりますね。楽しく過ごしましたか。

 今日は凄~く良いお天気☀でした。

ちょっと、小江戸川越に奥さんと出かけてきました。

川越といえば、少し前のNHK朝ドラ「つばさ」の舞台

女優 多部未華子さんが主演で放送してました。

美味しいものも多いのですが、やっぱり  が有名。

芋も美味しくいただいてきました。

 小江戸というだけあって、蔵通り はいいですね~。

IMG_0044_convert_20100322191749.jpg

これは有名な 時の鐘 です。

 喜多院といえば江戸幕府三代将軍 家光 が生まれたところ。

大奥などでも有名な春日局は、家光の乳母で母ではないのです。

 などなど、いろいろ楽しめるところです

 ところで!

「サラリーマンの小遣い稼ぎ」ブログ名のまんま、株やパチンコで

毎年、少しずつですが稼いではいますが所詮は小遣い程度です。

この、小遣い稼ぎ が転じて 大儲け!あるいは会社をつくっちゃった!

な~んて方もいるのかな!?

と、ブログ村でアンケートをとってみることにしました。

結果が出たら、報告してみたいと思ってます。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+65K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

CR花の慶次~愛~は…

 CR花の慶次・愛で勝った後が悪かった!!

ということで、

先ずは、今日はもの凄い風で大荒れの天気ですね!

電車も、止まっちゃったりして…などと時候の挨拶から。。

 で、いつもの等価のA店へお出かけ。

花の慶次を打ちたくて!慶次の島へ。

既に、空き台は少なかったのですがなんとかGET!

ボーダーは平均18回ほどですかね。ムラが凄い!!

この 愛 の リーチ~大当たり までのパターンを未だ知らない

のです。悪しからず。
 
 でもね、9000円投資で大当たりしてくれました。


20100321112216.jpg


途中も良く覚えてませんが、結局は総当り20回で

最後に2500個ほど打ち込んで、深くなりそうなのでヤメ。

 13500個ほど貯玉。

 次に目指したのが、346回転放置のCR蒼天の拳。

これが、5000円で137で紅華会モードで

 セグを見ると、潜確突入じゃないですか♪

ラッキー! でもね 虚像撃破!!で大当たり!

でも、甘くは無かった!!通常当りで THE END。。


 次に、CR宇宙戦艦ヤマト3。

これも、なんとか2台目で 波動砲役物~灼熱~硫酸海~大当たり。。

ですが、またまた 通常当り で終了。。


 結局、総投資が40000円にも膨らんじゃいました。

 またまた、欲ボケで 50000円の価値がたった14000円勝ちで終わり。
 今日も再び決め事(ルールになってない?)を破ってしまいました。。。。

 もっと、勝ちに コダワル 事が稼ぐ秘訣です。と自戒!!

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+65K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今!エヴァンゲリオンが甘いかも。。

 CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~の次が出るまで。甘い?かも。
なんせ、これはずいぶん長きに渡り稼働してますから、お店の稼ぎ頭ですから。

ただ、そんな理由だけですが。。。。

 本日、仕事は休みでしたよ。

ホールに出かける前に、ゴルフ練習場で打ちっぱなし。

250球ほど、打ってきました。

なかなか、ゴルフのスコアも上がらないのです。

ゴルフも頭が良くないと上達しないらしいですから、

 頭が、良くない!?な~んて自己分析。。

 で、いつものホールへ出かけました

いつもの様に、ホールを一回り。

すると、CRエヴァンゲリオンとCR蒼天の拳の島が甘釘多し!

 CRエヴァンゲリオン打ちました。

 回りはそこそこ、で、5000円投資で

シンンクロ~暴走モード突入~4回大当たりGET!

124回転でビーッビーッビーッ~ユニゾンで大当たり

「次が早くて良かった!」と思い、これが8連続までのびてくれました。

 その後、約2000個打ちこんんで ヤメ。


 ここで、「5000円しか、使ってないし…」な~んて

   欲の虫 が騒ぎました。

 CR蒼天の拳の島へ。

360回転程回り放置台に座りました。

これが、深かったですね。。。

15000円投資も全く、いいところなし!

「もう、10000円使うと本日の勝ちは?2万円ほどかな??」

な~んて考えつつ、10000円追加投資決定!!

 どんどん残金が少なくなります。

「これが、最後の500円!!」と…

これが、リーチ目暗転~アチャアチャアチャチャ~~運命を占って羅針盤~

ヤサカが3つ+血塗られた運命~玉が黄色へ(ヤサカじゃダメじゃん)

と思ったら…もう1個が赤へ~~~~~。

 そうです、ストーリーリーチ・血塗られた運命~勝利!!

でも、たいしてのびずに、5連続で終了。。


700個ほど打ち込んで終了。帰宅。。。

 結局、+42000円。

CRエヴァンゲリオンの5000円投資で即ヤメが

一番効率良かった という事でした。。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+51K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

議決権の行使

 株主総会の招集通知が届きました。

どこの?

4321ケネディクス 

議決権の行使をしましょうか。

ところで、カラオケ

好き!?ですか?

 カラオケ大好きな友達と

チョーロングランの8時間。

歌いっぱなし&飲み放題!

 久し振りに 美声を 奏でてきました。

 さすがに、ランキング1位は難しい!!

 1位 取る人 凄いね。

もっとも、歌う人が居ない曲を選べば

 1位 取れますが…

 不思議と歌を歌ってお酒を飲むと

悪酔いはしないです。。。

歌と一緒に アルコールも発散する?から?

 安くて、楽しく カラオケもGOOD!

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+9K円


↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
