

CR花の慶次にチョット愛がありました

 今日の慶次は効率が悪かった!!

 いつもの等価のA店へ。開店から気合を入れて出かけました。

事前にデータチェックして、前々日15回、前日21回の大当たり

&総回転数の高い台にターゲットを絞って!!

 その台を無事にGET!できました。

でも、いざ打ち始めると 思ったより回りません!

ボーダー18回/1K円ほど。。とりあえず打ちました。

10000円目の投資(176回転目)で!!

 一の門~二の門~三の門~慶次怒りのドアップ~デブの大男~ボタンプッシュ!!

 刀の役物が ビシッ! と降りて 大当たり!!

   これが 5連続 であえなく終了。

 次が早く 赤い玉の保留=126回転目に リーチ&キセル予告~ほうらく玉を切るストリー

 で大当たり! これが9連続。(赤い玉の保留は今まで2度有り2度大当たり)


 ここから、良く覚えていません。

 370回転ハマり&偽2R当り(通常)&3000個打ち込み&負い金

などなど。。。。

 結局、20000円投資で12300個獲得!


    利益 29000円
 大当たりカウンターは総当り25回で稼働7時間でしたので、

その割に獲得玉数は少なく、少々イライラしたのですが「この台は本日は連チャンがのびない!」

と判断し 撤収しました。。

ところで、小遣い稼ぎ が転じて 大儲け!あるいは会社をつくっちゃった!

な~んて方もいるのかな!?

と、ブログ村でアンケートをとってみることにしました。

結果が出たら、報告したいと思ってます。ご協力をお願いします。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+94K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

CR花の慶次~愛~は…

 CR花の慶次・愛で勝った後が悪かった!!

ということで、

先ずは、今日はもの凄い風で大荒れの天気ですね!

電車も、止まっちゃったりして…などと時候の挨拶から。。

 で、いつもの等価のA店へお出かけ。

花の慶次を打ちたくて!慶次の島へ。

既に、空き台は少なかったのですがなんとかGET!

ボーダーは平均18回ほどですかね。ムラが凄い!!

この 愛 の リーチ~大当たり までのパターンを未だ知らない

のです。悪しからず。
 
 でもね、9000円投資で大当たりしてくれました。


20100321112216.jpg


途中も良く覚えてませんが、結局は総当り20回で

最後に2500個ほど打ち込んで、深くなりそうなのでヤメ。

 13500個ほど貯玉。

 次に目指したのが、346回転放置のCR蒼天の拳。

これが、5000円で137で紅華会モードで

 セグを見ると、潜確突入じゃないですか♪

ラッキー! でもね 虚像撃破!!で大当たり!

でも、甘くは無かった!!通常当りで THE END。。


 次に、CR宇宙戦艦ヤマト3。

これも、なんとか2台目で 波動砲役物~灼熱~硫酸海~大当たり。。

ですが、またまた 通常当り で終了。。


 結局、総投資が40000円にも膨らんじゃいました。

 またまた、欲ボケで 50000円の価値がたった14000円勝ちで終わり。
 今日も再び決め事(ルールになってない?)を破ってしまいました。。。。

 もっと、勝ちに コダワル 事が稼ぐ秘訣です。と自戒!!

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+65K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今!エヴァンゲリオンが甘いかも。。

 CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~の次が出るまで。甘い?かも。
なんせ、これはずいぶん長きに渡り稼働してますから、お店の稼ぎ頭ですから。

ただ、そんな理由だけですが。。。。

 本日、仕事は休みでしたよ。

ホールに出かける前に、ゴルフ練習場で打ちっぱなし。

250球ほど、打ってきました。

なかなか、ゴルフのスコアも上がらないのです。

ゴルフも頭が良くないと上達しないらしいですから、

 頭が、良くない!?な~んて自己分析。。

 で、いつものホールへ出かけました

いつもの様に、ホールを一回り。

すると、CRエヴァンゲリオンとCR蒼天の拳の島が甘釘多し!

 CRエヴァンゲリオン打ちました。

 回りはそこそこ、で、5000円投資で

シンンクロ~暴走モード突入~4回大当たりGET!

124回転でビーッビーッビーッ~ユニゾンで大当たり

「次が早くて良かった!」と思い、これが8連続までのびてくれました。

 その後、約2000個打ちこんんで ヤメ。


 ここで、「5000円しか、使ってないし…」な~んて

   欲の虫 が騒ぎました。

 CR蒼天の拳の島へ。

360回転程回り放置台に座りました。

これが、深かったですね。。。

15000円投資も全く、いいところなし!

「もう、10000円使うと本日の勝ちは?2万円ほどかな??」

な~んて考えつつ、10000円追加投資決定!!

 どんどん残金が少なくなります。

「これが、最後の500円!!」と…

これが、リーチ目暗転~アチャアチャアチャチャ~~運命を占って羅針盤~

ヤサカが3つ+血塗られた運命~玉が黄色へ(ヤサカじゃダメじゃん)

と思ったら…もう1個が赤へ~~~~~。

 そうです、ストーリーリーチ・血塗られた運命~勝利!!

でも、たいしてのびずに、5連続で終了。。


700個ほど打ち込んで終了。帰宅。。。

 結局、+42000円。

CRエヴァンゲリオンの5000円投資で即ヤメが

一番効率良かった という事でした。。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+51K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

CR花の慶次~愛~は複雑面倒に

 新台設置ラッシュ!!で儲け損ねたり。

どころか、大損こいてしまいました

ここのところ、な~~~んとか コツコツ積み上げてきましたが

一気に 本日 巻き上げられました。。。

 CR宇宙戦艦ヤマト3

で15R確変大当たりGET!

しかし、あっさり次に6R通常で終了!!

出玉 ぜ~~~んぶ呑まれて 追い金発生!!

ここで、〆て20000円のパー。

 CRあしたのジョー

で、1000円投資で

力石力石力石~幻影ゾーン~赤ストレートフラッシュ!!

きた~~~か??と期待でしたがVSホセでKO負け。

この後、段平ギミック発動~青ストレート炸裂

で、期待しましたが、

結局、54回転スルーで

ガセ でした。  

結局、この後も 結構 熱いリーチが来るものの

大当たり引けず。10000円のパー


 懲りずに CR花の慶次~愛~

1200回転もハマってる空き台に

色気、欲ボケ 満々で 「もしかしたら~??」

なんて チャレンジ!!

打ってる感じは「非常に、リーチが複雑になりすぎ!!」

やたらと、「熱そう!!??」が多すぎて

ちょっと、クドイ造りに なりすぎた感じがしました。

20000円も ひたすら 回しました が!

まったく、いいところなし。

 本日、完敗!!で帰宅。。。

外は、大雪  財布は、大火事

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+9K円


↓ざまあみろ!と思う方はクリック↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ド迫力!!CR宇宙戦艦ヤマト3

 宇宙戦艦ヤマト3の波動砲役モノ炸裂!!

   超~~~気持ちいい♪♪

本日は、ちょっと足をのばして等価のB店に。。。

一通り 店を回ります。

CRあしたのジョーに良さそうな台を見つけ キープ。。

 すると、新台 CR宇宙戦艦ヤマト3 に一台空きが…

先客が350回程回して、当りが引けず辞めた台です。

釘は 渋め。。。

「ヤマト打ってみた~い!!」衝動にかられ キープ。

ジョーを辞めて、正解か?否か!!

 さっそく、打ち始めるも ムラ が デカイ!!

ハンドルの微調整でなんとか回していると

13000円投資で、

ターゲットスコープオンと波動砲役モノフラッシュ!!

888 大当たり!!

これが、だだの6R通常大当たり。。。。

   ここから、ハマり。

な、な、なんと! 30000円も投資。

でも、ヤマトは見捨てませんでした。

 画面一杯にヤマトが埋もれた画が

 ガガガガガーッと大きく揺れ!!

これが、たぶん?保留2個つづき、

 デスラー共闘作戦 で 大当たり!!

これが、18連続(突確4回)まで延びてくれました。

 これで、ヤメときゃいいのに3000個ほど打ち込み。。。

でも、777で大当たりも6R確変×2回&6R通常で終了。

 薄氷の勝利!!でした~~~~~。

危うく、43000円も負けのところ+13000円でした。

 では!!灼熱の波動砲フラッシュを
20100305141913.jpg

確立変動で大当たり中は、このド迫力が存分に楽しめます。。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+59K円


↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


日本経済新聞、雑誌、ラジオでも紹介された
 マンガでよくわかるお話です。↓





パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
