

楽しく稼げる?稼げてますか?

 三連休も終わりますね。楽しく過ごしましたか。

 今日は凄~く良いお天気☀でした。

ちょっと、小江戸川越に奥さんと出かけてきました。

川越といえば、少し前のNHK朝ドラ「つばさ」の舞台

女優 多部未華子さんが主演で放送してました。

美味しいものも多いのですが、やっぱり  が有名。

芋も美味しくいただいてきました。

 小江戸というだけあって、蔵通り はいいですね~。

IMG_0044_convert_20100322191749.jpg

これは有名な 時の鐘 です。

 喜多院といえば江戸幕府三代将軍 家光 が生まれたところ。

大奥などでも有名な春日局は、家光の乳母で母ではないのです。

 などなど、いろいろ楽しめるところです

 ところで!

「サラリーマンの小遣い稼ぎ」ブログ名のまんま、株やパチンコで

毎年、少しずつですが稼いではいますが所詮は小遣い程度です。

この、小遣い稼ぎ が転じて 大儲け!あるいは会社をつくっちゃった!

な~んて方もいるのかな!?

と、ブログ村でアンケートをとってみることにしました。

結果が出たら、報告してみたいと思ってます。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+65K円


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

議決権の行使

 株主総会の招集通知が届きました。

どこの?

4321ケネディクス 

議決権の行使をしましょうか。

ところで、カラオケ

好き!?ですか?

 カラオケ大好きな友達と

チョーロングランの8時間。

歌いっぱなし&飲み放題!

 久し振りに 美声を 奏でてきました。

 さすがに、ランキング1位は難しい!!

 1位 取る人 凄いね。

もっとも、歌う人が居ない曲を選べば

 1位 取れますが…

 不思議と歌を歌ってお酒を飲むと

悪酔いはしないです。。。

歌と一緒に アルコールも発散する?から?

 安くて、楽しく カラオケもGOOD!

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+9K円


↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

の~んびり♪しましょう

 のんびり!南房総に

 かみさんと南房総に一泊で旅に行ってきました。。

前日は 雪 が降って ビックリ!!

道路は 真っ白 になっちゃうしね、でも翌日から

 晴天♪ に。。。

日頃の 行いが ものを いう!!

 イチゴ、海鮮 などなど 美味しいもの 満腹!!

お腹は満たされ、心もリフレッシュ♪♪

 いちご 狩りの巻き↓

IMG_0034_convert_20100312105126[1]

 ところで、帰り道にたまたま築地場外を車で通りました。

今朝の新聞にも記事が掲載されてましたが、

マグロ輸入が規制される事に抗議する築地の仲買さんを目にしました。

日本人はマグロが大好きです。かく言う私も好きですが、

規制されたら大変ですね。

 一方で、近畿大学では32年かけて、マグロの養殖に成功したとも…

この、マグロの養殖が軌道に乗れば

 一大 ビジネス に発展するのでしょうね~~。。

 みなさん、春 です。の~~~んびり行き生きましょう。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+9K円


↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

世界のトヨタ VS アメリカ自動車 の行方??

 今日も トヨタの記事が新聞を賑わしてますね~。

いよいよ、アメリカ議会にトヨタの社長が登場のようです。

アクセルペダルにフロアマットが引っ掛かり”暴走”??

いやいや、そもそも電子制御システムの問題だ!!など。。

いずれにしても、一連の問題の真相は明らかになるでしょうが。

人の命に関わる問題で、大変重要な問題です。

 原因の究明と防止が第一です。しっかりやってもらわないと困ります。

 が!

 ここまで大きな問題・騒動になるのは?!

やっぱり、アメリカの政治的な思惑が大きいのかな~~。

なんて、勘ぐってしまいます

 なんせ、アメリカの象徴ともいうべき自動車産業

世界の、BIGスリー フォード、ゼネラルモーターズ、クライスラー

 が、コケチャッタ のです。

 これらが、復権するには 

 「トヨタさんに少し おとなしくしてもらわないと」

時代劇でよく登場する悪代官と強欲商人「お主も!悪よのう~ファファハハハ~」 

こんな場面が チラチラするのは 私だけ???!!

 TOYOTA の株価は

1月21日 高値4,235円から約1,000円下げました

この間の出来高は 増加 ですね。買ってる人がいますね~~。。

「事件は売り」で「事故は買い」

という相場の格言があるようですが、

今回の TOYOTA は どっち??

「買い」で間違いないと思いますが。。。

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆保有株
 ケネディクス コロムビア


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ケネディクス 良さそうじゃないですか~~!

明暗が~!!4321ケネディクス 強いかもね

やっぱり、明暗が分かれそうですね。

本日は、

27,800円 +2,180円 8.5%高で引けましたか。

10日は23,000円位まで下げたと思いましたが…

まぁ、楽観はできませんが 少し 

  期待!

してますよ~~。。

 と、たまたま今回はケネディクスを例に10日の場中の乱高下から

投げた人&買い向かった人 明暗が…と昨日書きましたが

株価に鈍感なのもいけませんが、過敏になりすぎると

案外、下げに下げて安~~い 時に

売っちゃってしまう事もあるものですが。。。

で、ビビって投げたら 投げたところが 底値 だった。。。

な~~んて。ありがち。

前向きな 損切り ならね~~。。

儲かったら!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
