スポンサーサイト


職業「女優」って書くと

 藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴をテレビ中継してました。豪華でしたね。紀香さんは綺麗でした~。
 さすがに吉本のお笑い芸人さんが多く出席してました。
で、途中に二人が区役所?市役所に婚姻届を出しにいくシーンをやってまして、紀香さんが職業欄に「女優」と書いてました。
それを見た家のかみさん「職業 女優か…」とシミジミ一言。すかさず「色々と職業を書いたりする時に今度から職業 女優と書けば!」と言ったら、まんざらでもなさそうでした~~~。
 別に売れてるか売れてないかは関係ないのでしょうから、職業が女優で副業がパートでも問題ないのでは…
 な~んて大笑でした。
★株式
 昨日の三洋電機の出来高NO1でした。1億2千9万株以上。凄かったですね。少し今日も期待しましたが、さすがに下げましたね。まぁ正常かな。中長期に期待できますよ!
 リソーは10億円まで自社株買い&配当性向GOOD!で期待ですが、少し人気になりきれてないようですが。。
 <保有株>
 三洋電機203円▼10円(取得単価180円)
 リソー教育6890円▼70円(7263円)
★パチンコ
 CRピンクレディーはかなり荒いようですね。爆発力があります。まだ”大当たり”までのパターンがわかりにくいですが。SLOTは意味ある?っ感じです。潜伏確変など、もう少し打ってみないと。
<損益>
 1月+4.3万円 2月+24.5万円 3月-0.9万円
 4月+9.0万円 5月+10.2万円
 TOTAL +47.1万円

ブログランキング にほんブログ村
★人気Blogランキング
★スーパー株式ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
