スポンサーサイト


コツコツ!儲けを取っていきましょう♪

 難しい相場ですね~。サブプライム問題から一気に世界の相場環境が様変わりしました。中国などの新興国の株式相場も”飛ぶ鳥を落とす”勢いで上昇してきましたが、ここにきて下落幅が一段と大きくなってきました。
 来週から日本の株式相場も要注意!!でしょう。
 日経平均株価も13500円まで少し戻しましたが、来週からは、再び下降トレンド入りのような~~~気がします。
 ということで、三洋電機を利幅22円で利益確定!しました。まだ、注目で再び参戦!予定ですが。
 コツコツ利益を取っていきます。先が読めない中では現金ポジションの期間が長いほうが安心かと…痛い目にあったもので。。。
お馬鹿な”俺に”みなさんの暖かい一ポチをお願いします。。。
★ブログランキング にほんブログ村
★人気Blogランキング
★スーパー株式ランキング
★P-netbanking
★株式
 日経平均株価も新興市場も少しリバウンドしてますが、まだ波乱が来ますよ!!
 投資するお金が無いなりに~~
  <保有株>
  三洋電機 149円売り利益確定 利幅22円



★パチンコ
 新台ラッシュ!!です
 注目はCRエヴァンゲリオン4か?
 せっせと稼いで、株式投資に回したい。。。が!パチンコだけのほうが儲かるかな?
   一月はプラスで終了!
 <損益>
 1月+10.5万円

  TOTAL +10.5万円
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
