

ド迫力!!CR宇宙戦艦ヤマト3

 宇宙戦艦ヤマト3の波動砲役モノ炸裂!!

   超~~~気持ちいい♪♪

本日は、ちょっと足をのばして等価のB店に。。。

一通り 店を回ります。

CRあしたのジョーに良さそうな台を見つけ キープ。。

 すると、新台 CR宇宙戦艦ヤマト3 に一台空きが…

先客が350回程回して、当りが引けず辞めた台です。

釘は 渋め。。。

「ヤマト打ってみた~い!!」衝動にかられ キープ。

ジョーを辞めて、正解か?否か!!

 さっそく、打ち始めるも ムラ が デカイ!!

ハンドルの微調整でなんとか回していると

13000円投資で、

ターゲットスコープオンと波動砲役モノフラッシュ!!

888 大当たり!!

これが、だだの6R通常大当たり。。。。

   ここから、ハマり。

な、な、なんと! 30000円も投資。

でも、ヤマトは見捨てませんでした。

 画面一杯にヤマトが埋もれた画が

 ガガガガガーッと大きく揺れ!!

これが、たぶん?保留2個つづき、

 デスラー共闘作戦 で 大当たり!!

これが、18連続(突確4回)まで延びてくれました。

 これで、ヤメときゃいいのに3000個ほど打ち込み。。。

でも、777で大当たりも6R確変×2回&6R通常で終了。

 薄氷の勝利!!でした~~~~~。

危うく、43000円も負けのところ+13000円でした。

 では!!灼熱の波動砲フラッシュを
20100305141913.jpg

確立変動で大当たり中は、このド迫力が存分に楽しめます。。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+59K円


↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


日本経済新聞、雑誌、ラジオでも紹介された
 マンガでよくわかるお話です。↓





パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
