スポンサーサイト


必殺!クロスカウンター「あしたのために~その三~」

 「あしたのために~その三~」激アツ!!

いや~今日は薄氷の勝利!でした。

本日は、開店から気合を入れてホールへ。

CRエヴァンゲリオンの島へ。

20/1Kオーバー台で「等価で20回転オーバーなら勝負!」

と打ちましたが、たいしたリーチもなくただ淡々と回転数を重ねる。

「こういう台はダメなんだよな、エヴァは…。」とおもいつつも

回転数で、なんとかなるかな??と250K円も打っちゃいました。

 次にCRあしたのジョーの島へ。

大当たり1回で300回転オーバーの台に座りました。

回転18/1kほどでしょうか、回りはさほどいい訳ではありません。

が、粘ってみましたよ~。

 30K円投資で回転数カウンターは900回オーバーしました。

 「ヒャー 深い!」「今日はダメか…」

と思った時に、段平ギミック~特訓モード~段平・ジョーのクロスカウンター~試合で大当たり!!

ところが、一回の大当たりで あっさり終了。
  
 「次の大当たりは早いはず!!」と持ち玉飲ませ

追い金3K円で「あしたのために~その三~」がカット~VS力石で大当たり。

これが、幸い11連続まで連チャンしてくれました。

 次も早く、68回転でまたも「あしたのために~その三~」が出て大当たり。

これは、あっさり3連続で終了。


 負け から 勝ちに。即、ヤメ。

 危うく58K円も負けて帰宅のところ71K円奪取。

 結局、13K円ですが勝たせていただきました

 帰宅後、一時間のウォーキングし腹筋、背筋、スクワットなどで汗流し

 家族で 焼き肉 行ってきました。


↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+156K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
