

いよいよ!コロムビア♪か~??

久し振りに コロムビア が動き出しそう。。

特に何もニュースらしきものは出てないと思いますが。

ここ何カ月??

いやいや、日にちも忘れるくらい

毎日毎日 +-1円の上げ下げ。。。。

 フェイスが~! なんてニュースで ピクッ と

したものの、その後 おとなしめに推移してましたが…。

ところが、今日、携帯で株価チェックすると

 動いているじゃないですか  

最近の出来高には 何かを感じてましたが

いよいよ 行けそうでしょうか

 それにしても、

静かだったYAHOO掲示板が賑わいだしました。

 みなさん、分かり易い性格をしてますね

コロムビアも 目立ちすぎずに右肩上がりにに。。

 静かなうちに、待っていた甲斐が有りそう

☆☆保有銘柄☆☆
 ケネディクス、コロムビア


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

CR真本能寺の変

 CR真本能寺の変で酒呑童子も倒しました

 本日は ラッキー?アンラッキー? 不思議でした♪

仕事帰りに横断歩道を横断中に上空を

 カラス が カーギャー♪ 飛んでました。。。

すると、小生の頭に ピチャと何かが当たった~

 カラスの ウンコ  あわててハンカチで拭きました。。

くそ~~~カラスの野郎と思いつつ。。。

 家に着くなり 洗髪 でした。

 その後に、いつものA店に出かけました。

 CR真本能寺の変 を打ちました。

 面倒くさいので簡略です。

 15000円打ち込み、「下剋上」の文字がレインボー

この当たりは 帰蝶当たり含めて4000個ほどの出玉で終了。。

 この後、持ち玉(等価なので現金でも同じですが)勝負!で

残り1000個で「激熱」文字~大当たりGET

 ここから怒涛の快進撃

 ↓13章の大当たり

 20100416182723.jpg
 
 13章=織田信長を倒す 最終章=酒呑童子 と進みこれで全章攻略です♪

その後の大当たりは、一日天下人、二日天下人と進み五日天下人で終了しました。

 この機種は、帰蝶当たり(2R確変パカパカ)が多すぎて当たりの数ほど

出玉が多くありません。。。

 今日は、カラスの ウンコ と  についていた日でした

 結局、

投資15000円 回収28135個 利益97000円

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+169K円 4月+113K


   TOTAL +378000円

無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓みなさんのひとつクリックをお願いします↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

来ましたか!?ケネディクス♪

 久し振りに  が面白くなりそう

 4321ケネディクスが動きました。

まぁ、しばらくホールドするつもりでいましたから

今日の出来高&株価推移は、いよいよかなって感じでしょうか。

 例年、5月の連休前後は相場は ダメ なのですが。。。

今年も、連休までで一息つくでしょうか

 3430円&+12.82%&出来高190746

 明日からは…

☆☆保有銘柄☆☆
 ケネディクス、コロムビア


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

CR華牌Ⅱは狙い目かも!

 新台OKUMURA

    CR華牌Ⅱ を打ってきました 

 午後にいつものA店へ。。。

新台が何機種か導入されてました。

確率1/399の機種が多く導入でしたが、その中で1/293確率に注目

 簡単にご報告

打ち始めて、23000円。

リーチの移行が良く分かりませんでしたが、金文字の「ドル箱を用意しろ」

これが、満貫大当たり

初当たり は左打ち。以降は必ず右打ち100回に100%突入するようです。

右打ち大当たりで効率よく大当たり出玉が獲得&スピーディーです。

 ↓ これは 役満大当たり=16R 見にくくてスミマセン

20100406184704.jpg

 途中の連チャン&ハマりも省略しますが…

この機種の大当たりには 4R、8R、12R、16R があり

あがりの役に応じてそれぞれのラウンド数の大当たりになります。


 結局 総大当たり34回 獲得出玉22251個

     利益 66000円

この CR華牌Ⅱ は甘釘台なら是非打ちたい機種ですよ~

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+169K円 4月+16K


   TOTAL +281000円

無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓みなさんのひとつクリックをお願いします↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

打ち上げ成功!!

 スペースシャトル 「ディスカバリー」 の打ち上げが成功♪

 6791コロムビアも打ち上がる!!!か?

日本人女性の山崎さんが搭乗してるんですよね。

奥さんでお母さんでもある。凄い事です。

 宇宙です!宇宙! 

国際宇宙ステーションの野口さんと山崎さん日本人が宇宙に2人滞在。

 素晴らしー

日本の政治家とは大違いです。

そう言えば、民主党の事業仕分でスーパーコンピュターを巡り

「2番じゃダメなんですか!?」な~んておバカな事を言った政治家もいました。

 そ~んな事言っちゃ駄目です。

日本は、テクノロジーは一流!!政治は三流!

これ、世界の常識なんですから。

日本が世界で生きていくにはテクノロジーが大切なんです。

 それを言っちゃった、蓮ほうさんは仕分にチョット力が入りすぎましたが…。

ちっとも力が入ったように見えない 鳩山総理 よりGOOD!

 民主党がダメな時に、自民党もお付き合いしてるからダメなんだな。

 スペースシャトル打ち上げ成功ですから

 明日の株主総会終了からコロムビアがぶち上がる!

☆☆保有銘柄☆☆
 ケネディクス、コロムビア


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

やはり!CR華牌Ⅱがいい♪

 今日もCR華牌Ⅱ祭りでした♪

 午後3時にいつものA店へ。店内一回り。

華牌Ⅱの島へ。6日打った隣台「凄く回るな~」と見てた台GET。。。。

打ってみると、回らず。2000円で6日の台に移動。

3回大当たり&300回以上回して放置台。

 打ち始めて6000円で

配牌が黒~竜の目ピカッ~サイド役物グルグル回り~プロ雀士小島さんカットイン

翔リーチが大当たり


強調文文字色 ここから怒涛19連続大当たり=25000個ほど獲得

 ↓13回目当たり&役満の紅華さんの図

20100408163441.jpg

 この後、2500個ほど打ち込み役満大当たりGETするも、右打ち翔チャンス=100回転

があえなく終了。

 さらに、約1000個+追い金7000円回してヤメ

 このCR華牌Ⅱは、左打ち=下チャッカー入賞の出玉は少ないが右打ち=右チャッカー

出玉はかなり良好です ジョーより 打つべし でしょ♪

 投資15000円 出玉22357個≒89000円 利益74000円

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+169K円 4月+90K


   TOTAL +355000円

無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓みなさんのひとつクリックをお願いします↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

風魔小太郎カットイン!!

 ふ~ 疲れました。。。やっちゃったな…反省

 もう予想はつくよな~はありませなんだ。

 本日、「修羅に入る」ぞ! と元気にA店に。

 CR花の慶次~愛

 結果から 50000円 負け申した!!

 初当たりは

  20000円投資して次の30000円目の最初に弾いた一個が

 当ったのです。風魔小太郎のカットインが入ったと思ったらリーチ~キセル予告

直江兼続~大ふへんもの当り

しかし、次に15RGETしたものの 次回に あっさり 負け

 「あっさり負けの台はダメダメモードが多いから キ ケ ン 」と思いつつ

ボーダーの高さに ついつい 打ち続けてしまいました。

 「これだけ回れば、そのうち当りが引けるだろう」な~~んて何の

根拠もない屁理屈で…。。。。
確かに回る方が勝てる確率は高くはなるが。

 50000円 稼ぐの大変なのに、負けるの アッサリです。

まぁ、1000円で勝てる時もあるが、こんな日もあるのです。

最近は大敗!の回数が 昔より増えてる。

 だから、勝ちの上積みが少ないのだが…。。。

☆☆パチ収支☆☆
 1月-65K円 2月+156K円 3月+169K円 4月-50K


   TOTAL +215000円

無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓みなさんのひとつクリックをお願いします↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 






 

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

第一生命上場&風見鳩

 明日はいよいよ第一生命上場ですよ~相場は!?

 1日はアイプリルフールで、嘘をついても許される日??でしたか。。

 確か、14万円でしたが…うそ~~~~!!にならなければいいですが。

 まぁ、株式相場は一応活況になるでしょう。

どれだけ、インパクトがあるか見ものです。

 しかし、またまた 鳩山総理大臣 には ガッカリです。

郵貯が預け入れ額上限が2千万円に決定してしまいました。

郵貯だけじゃなく他の銀行も同じにしなければダメでしょう!!

郵貯が優遇されてますが、優遇する根拠が全く無い。

 亀井さん&連立&政権内のゴタゴタ回避が全てで

「国民のため」な~んていって衆院選では大勝しましたが

政権維持のために、一国の総理が発言をコロコロ変えるのも

いかがなものでしょうか?

昔、中曽根元総理でしたかね「風見鶏」な~んて言われていたようですが

さしずめ、「風見鳩」ってところでしょうか。。。

 民主党政権に期待してましたが最近”ウンザリ”してきました。

民主党の中でも素晴らしい人はいると思いますが…

 坂本龍馬 のようなスケールのでかい政治家は出てこないか?

な~んて、ウダウダと書いてる内にに1日になっちゃいました。

 ケネディクスの定時株主総会決議通知が届きました。

今日、昨日は1000円ほど+で引けましたが…

ブログ村でアンケートにご協力を。。

☆☆保有銘柄☆☆
 ケネディクス、コロムビア


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!

↓ひとつクリック願います↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
