

最近 流行りの一円パチンコって??

 いや~ やけに 一円パチンコ が目に付きます。
凄く、この「一円パチンコ」を売りにしてる看板やお店が

 ゾンビ のように 増殖してませんか??

わたしの、友達や知り合いなんかも

「一円パチンコ行ってきた」「福沢諭吉さん一枚スッチャッタ!」
な~~~んて話をしてますね。。。

 私は、一円パチンコは絶対やりません。

友達には、

「一円パチンコに行ったって勝てっこないから、ヤメときな!!」

と言います。

 でも、負けても(大事なお金をつかっても)いいなら別ですが。。

 何故?かって理由は、 簡単なことです。

 勝てないから!勝つ確率は低いから!

です。

 単純に考えて

 一円パチンコで1,000円で1,000個借りで勝負です。

 等価パチンコで1,000円で  250個借りで勝負です。

だいたい、ボーダーは等価でも1,000円で20回以上は回る台で勝負します。

ということは、一円パチンコ=1,000円で80回以上です。

さらに、換金率の問題も加味するとペイするにはボーダーがもっと上がります。

 そんなに、甘釘にしてるお店は聞いた事が有りませんが。。。

 まぁ、もっと詳しく計算すればいいのでしょうが…。。

 先日、CRあしたのジョー50,000個以上だしましたが

一円パチンコで一個一円の高換金率の店でも5,0000円にしかなりません。

 そ~んな 一パチで 熱~~~くなって
  福沢諭吉さん負けちゃったら

 一回の大当たり出玉が1,200個ほどの今時のデジパチで

一万個出すのは、相当難しいでしょう。。。

 これだけ、一円パチンコが流行るのは

一見すると、少ない投資で 遊べて 勝てそう 

  で お客さんに優しそう ですが

 実は お店が一番儲かるから やるんですよ~~。

 なんて、勘ぐりすぎでしょうか♪♪

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+156K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 





  

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

世界のトヨタ VS アメリカ自動車 の行方??

 今日も トヨタの記事が新聞を賑わしてますね~。

いよいよ、アメリカ議会にトヨタの社長が登場のようです。

アクセルペダルにフロアマットが引っ掛かり”暴走”??

いやいや、そもそも電子制御システムの問題だ!!など。。

いずれにしても、一連の問題の真相は明らかになるでしょうが。

人の命に関わる問題で、大変重要な問題です。

 原因の究明と防止が第一です。しっかりやってもらわないと困ります。

 が!

 ここまで大きな問題・騒動になるのは?!

やっぱり、アメリカの政治的な思惑が大きいのかな~~。

なんて、勘ぐってしまいます

 なんせ、アメリカの象徴ともいうべき自動車産業

世界の、BIGスリー フォード、ゼネラルモーターズ、クライスラー

 が、コケチャッタ のです。

 これらが、復権するには 

 「トヨタさんに少し おとなしくしてもらわないと」

時代劇でよく登場する悪代官と強欲商人「お主も!悪よのう~ファファハハハ~」 

こんな場面が チラチラするのは 私だけ???!!

 TOYOTA の株価は

1月21日 高値4,235円から約1,000円下げました

この間の出来高は 増加 ですね。買ってる人がいますね~~。。

「事件は売り」で「事故は買い」

という相場の格言があるようですが、

今回の TOYOTA は どっち??

「買い」で間違いないと思いますが。。。

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆保有株
 ケネディクス コロムビア


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

必殺!クロスカウンター「あしたのために~その三~」

 「あしたのために~その三~」激アツ!!

いや~今日は薄氷の勝利!でした。

本日は、開店から気合を入れてホールへ。

CRエヴァンゲリオンの島へ。

20/1Kオーバー台で「等価で20回転オーバーなら勝負!」

と打ちましたが、たいしたリーチもなくただ淡々と回転数を重ねる。

「こういう台はダメなんだよな、エヴァは…。」とおもいつつも

回転数で、なんとかなるかな??と250K円も打っちゃいました。

 次にCRあしたのジョーの島へ。

大当たり1回で300回転オーバーの台に座りました。

回転18/1kほどでしょうか、回りはさほどいい訳ではありません。

が、粘ってみましたよ~。

 30K円投資で回転数カウンターは900回オーバーしました。

 「ヒャー 深い!」「今日はダメか…」

と思った時に、段平ギミック~特訓モード~段平・ジョーのクロスカウンター~試合で大当たり!!

ところが、一回の大当たりで あっさり終了。
  
 「次の大当たりは早いはず!!」と持ち玉飲ませ

追い金3K円で「あしたのために~その三~」がカット~VS力石で大当たり。

これが、幸い11連続まで連チャンしてくれました。

 次も早く、68回転でまたも「あしたのために~その三~」が出て大当たり。

これは、あっさり3連続で終了。


 負け から 勝ちに。即、ヤメ。

 危うく58K円も負けて帰宅のところ71K円奪取。

 結局、13K円ですが勝たせていただきました

 帰宅後、一時間のウォーキングし腹筋、背筋、スクワットなどで汗流し

 家族で 焼き肉 行ってきました。


↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+156K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


 


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

久し振りの”最後のシ者”CRエヴァンゲリオン

 エヴァさん 久し振りの 「大感激!」 ずいぶん久し振りにCRエヴァンゲリオン打ち。

いつのことながら、ホールを一回り。

すると、CRエヴァンゲリオンの島で

   気になる一台み~つけ!!

回りは20/1K位でしょうか。。

淡々と、220kまで打ってると!

「最後のシ者」のカットイン

もちろん、大当たりGETです。

ここから11連チャンまでのびました。

 大感激!!

20100219181910.jpg

 この後、使徒襲来~第五の使徒VS初号機

 これが ハズレ ちゃったので200回まで回して

   ヤメ!

 結局、34K円の利益でした。

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+143K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

立つんだ!ジョー!!STは分かり難い?

 ST中は確立変動中?OR疑似確変??

相変わらず、STはシステムの理解に苦しむ

せっかく、STに突入しても既定の回数を終了すると

大当たり 出玉を獲得することなくあえなく終了。

かと思えば、馬鹿みたいに連チャンするし。

 ST突入中は 油断なりませんね。

STのシステムに詳しい人 いますか~~~??

ということで、本日の稼働です。

 良く行くG店へ。

 CR沖海で、あっさり10K やられ移動。

 CRあしたのジョーの島へ。

  13K投資で
 
白木葉子・白木葉子・ジョー~全回転で333の大当たり!

 これが、8連続で終了。
 
 2箱(約3400個)打ちこみ、追い金3K。

 段平ギミック発動~段平VSジョーのクロスカウンター~試合勝利!大当たり。

これが、あっさり一回でST終了。。
 
 この後、9K投資で5000個両替でヤメ。

 結局、15K負け。。。

 8連続後にヤメるべきでしたね。

 お金は 大事 ですから♪

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+109K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ST機は、なめると!やはり怖い!!

ST機は出玉無しで、あっさり抜けちゃいます!

お調子に乗って、本日は先日と別のお店へ。

CRあしたのジョー

見つけましたよ、釘がすこぶる良い台。

24回/1Kは回ります。

等価なら勝負になる!と勝負!

詳細は省略しますが…

一回目のチャンスは

段平ギミック発動(セグ124567点灯)~特訓~ジョー激闘モード突入

が、右打ち54回転が一度も大当たりせずスルーで終了。

二回目のチャンスは

力石・力石・力石~力石群予告~VSカーロスアッパー大当たり!

が!その後54回転スルー終了。。。出玉一回ポッキリ。


その後500回まで回してヤメ。

 結局、¥30000 も 負けました。

 いや~~~ST機は 怖い!!

ほんと、パチンコはブンブン回れば勝てる!?とは限らないですね。

特に、最近の機種は その傾向が 強いと感じる今日この頃です。

一昔前のデジパチは ブンブン回れば 勝利の確率は高かったのですが…。

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+124K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

CRあしたのジョー 爆裂!いい奴かも!

段平ギミック発動!で特訓したら

 ジョー激闘モード突入 

ここから怒涛の爆裂に突入です。

19連続~21連続~261回ハマり

この261回ハマりが最大で

段平ギミック発動で特訓したら

 ジョー激闘モード突入

ここから15連続大当たり

 100回転まわしてヤメ


  回りは17/1000円 と良くない

が!台の調子の波が絶好調だったのでしょう。。

たいして回りの良くない台でも勝てる時もあります。

私の調子の波はそんなに良くないので、しばらく

 休養 かな~~。なんて言ってた割に出掛けて勝たせていただきました。

9000円投資の55回大当たりの爆裂!!でした。

20100213192508 (3)

 段平ギミック発動時の潜確ランプ点灯パターンを覚えないと下手に

  時間とお金をつかってしまいます。

 もっとも、54回転回せばいいことのようですが…。。

↓ひと押ししていただけると嬉しいです↓♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-65K円 2月+154K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!






テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ケネディクス 良さそうじゃないですか~~!

明暗が~!!4321ケネディクス 強いかもね

やっぱり、明暗が分かれそうですね。

本日は、

27,800円 +2,180円 8.5%高で引けましたか。

10日は23,000円位まで下げたと思いましたが…

まぁ、楽観はできませんが 少し 

  期待!

してますよ~~。。

 と、たまたま今回はケネディクスを例に10日の場中の乱高下から

投げた人&買い向かった人 明暗が…と昨日書きましたが

株価に鈍感なのもいけませんが、過敏になりすぎると

案外、下げに下げて安~~い 時に

売っちゃってしまう事もあるものですが。。。

で、ビビって投げたら 投げたところが 底値 だった。。。

な~~んて。ありがち。

前向きな 損切り ならね~~。。

儲かったら!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

人生いろいろ!株売買もいろいろ!コブクロ聞いてリフレッシュ♪

 つくずく思う。人の心理と株の売買の明暗。

ところで、プロフィールのアップが変わりました。

気付いた方、いらっしゃいました。

 そう。コブクロのコンサートに行った時のシャメ。

 トレーラーに「CALLING」の文字。

そうそう、

4321ケネディクスの昨日の乱高下激しかった??

2090円安があり、引けは250円安。一時プラ転ありました?

決算発表と米格付会社のBB発表で下げましたね。

2090円安で売っちゃった人

   

2090円安で買いに向かった人

大きく 心理が作用した場面です!!

 「チャンスだ!買い」「ヤバイ!まだ下げそう売れ」「ビビるな~!でもビビる」

いろんな、思いが 交錯 するんでしょう。

どちらに軍配は 上がる でしょう!!??

損する前に!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ライダーキックもCR仮面ライダー

幸先良く ライダーキック炸裂!!

本日、お休み。

で、ちょっと離れたB店へ。

CR仮面ライダー打ち。

打ち始めたら結構回転いい。24/1000円以上

ライダーでこれなら、勝負になるか。。

と、打ち始め2000円でライダー変身~ライダーキック炸裂!

ベルトが落下大当たり!

今日は「大勝利!か…」と。

そんなに、甘くは無い。

あえなく、3回の大当たりで終了。

「回りもいいので、勝負!」

と、打ちも打ったり。

出玉ぜ~んぶ飲まれ、追い銭使って。

結局、30000円も 負け て帰宅。

 最近、勝負の流れが  悪い!

 しばし、様子見体制に入るかな♪

パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-6.5K円 2月-4.2K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

CRあしたのジョー 打ちました

京楽さんの新台「CRあしたのジョー」は勝てるか

いや~新台導入の割には釘が

ちょ~~~~~渋い渋い

新規導入なんだから!もっとへそ釘開けて

 ブンブン回る仕様にお店もすりゃ~いいのに。

これじゃ、何日かして一通りお客さんも打ったら

 空き台が ゴッソリ出そうな雰囲気。。

新台ですが 大して 目新しくも無かったな~

キャラクターが変わっただけで CR筋肉マン と同じ。。。。。

  大当たり後は 右打ち 

で 終わり方は CR仮面ライダーと一緒。

ラスト4回転で首領を倒せば大当たり継続で倒せなければST終了。

これが、矢吹ジョーに変わっただけ。

CR筋肉マン と CR仮面ライダー が 合体!?

 この演出パターンには ガッカリというか安易というか…

 意外と早く 飽きられそうな感じ…

 最近の京楽さんの機種輝きが無くなりましたね~~

 本日は、ニュー銀の新台で魔方陣が出る賑やかなヤツで2万円も負け。

その後に、7回大当たりで空いたCRあしたのジョーで5千円で11回

の大当たりをGETしたものの、400回ハマりを喰らい3400個交換。

 結局、マイナス1.2K円

パチンコばっかりやってないで!
孫にランドセル買ってあげなさい!!
 喜ぶよ~~♪




☆パチ収支
 1月-6.5K円 2月-1.2K円


メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??
↓↓         

全員当たる!プレゼント!


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

そろそろ~底打ち!?ケネディクスも??

日経平均株価も10,000円割れで!

日経平均株価も一時、一万円割れ。

本日の引けが一万円割れで終わるかも。

現在は、かろうじて一万円乗せ。

でも、そろそろ底打ちすると思うのですが…。

一度、利益確定後に再保有中の

  4321ケネディクスも~

 そろそろ、反転上昇か!!


まぁ、決算は悪いかもね。

でも、…。

期待してますが。。。

メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??

全員当たる!プレゼント!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

坂本龍馬がブーム!景気も…

坂本龍馬がブームになると景気も良くなる。。

坂本龍馬 知らない人がいないほど
 
 いつの時代も 人気 です。

わたしも もう ずいぶん前に 
 
 「龍馬がいく」 を読みましたが。

でも、いくつかの龍馬ブームがあったようです。

どこかのTV局でやってましたが、このブームの後には

 景気が 良くなる!! と。

そうなって欲しいものです。。。

 ところで、亀山社中 って変な名前だと思いませんか?

なんで?亀? 亀が山に? 少々不思議でしたが

 命名の由来は 意外と単純 だったようですね。

龍馬さんたちが最初に拠点とした地名

   「亀山

仲間・結社を意味する言葉が

   「社中」

で、合わせて 「亀山社中」。。

ま、現在の総理大臣 鳩山首相 とは関係ありませんが

龍馬さんくらいの逞しさが欲しいですね。

お母さんにお金を沢山もらったり、小沢さんに頭が上がらない

ようでは育ちのいい「お坊っちま」で終わってしまいそう。

 せっかく期待して衆議院選挙では民主党に投票したのですが…

 期待外れに終わらないように、景気が良くなるように

グイグイ~~~っとリーダーシップを発揮してもらいたものです。。

 もうちょっとだけ 様子 を見ましょうか…。。



メアド登録↓するだけでプレゼントがもらえるらしい??

全員当たる!プレゼント!



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

株で損してない!!凄い!と屁の突っ張り?自画自賛♪

株で損してない!!凄いことじゃん。。自画自賛♪

久しぶりにについて。。

ここ2年暗い?投資環境は厳しかった~~~!!

確かに暗かったけど

ここ2年位 が 正解。。

で、その2年間の株取り引きの収支をマジ見しました。

サラリーマンの取引ですから、年間の取引額は大した事はないです。

  が!!

サラリーマンの給料からしたらデッカイ金額!!

 とも 言う。。

平成20年分の年間取引報告書によると

 ざっと 15,000,000円以上の売買額
   
   で…160,000円 の 利益 。

平成21年分の年間取引報告書によると

 これまた15,000,000円以上の売買額

   で… 20,000円 の 利益 。

これって、凄い のか 下手糞 なのかよく分かりませんが。。

とりあえず、損してないから 合格 かな??

もう少し、株 に対する考えに 味付け すれば

 もっと 面白く なるかも…。。と思う今日この頃。。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

寅年も暗雲が…晴らして見せよう!

今年も、早 一か月が終了してしまいました。。

遅ればせながら、一応 新年のあいさつを…オメデトウ!

なんて、マイペースで 今年も 
 
いきましょう!!

では、 一月の稼働です。。

新年の初打ち CR仮面ライダー プラス 7,000円
       CR蒼天の拳   プラス52,000円
       CR蒼天の拳   プラス22,000円
       CR仮面ライダー プラス81,000円
       CR蒼天の拳   プラス23,000円

と、5連勝プラス185,000円

今年も、 一月から 良い 寅年になりそ~~~~。。。

なんて、糠喜びしてたら

怒涛の連敗

 気付いたら、一月はマイナス65,000円で終了!!

 プラス185,000円から
 
な~んと250,000円も負けたってこと。。。

 恐ろしか~~~。。。

 でも、がんばろう。。マイペースで。

 一年間でプラスならOKざんす。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
