スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま時のST機って詐欺!?忘れられた頃の更新…

 ご無沙汰致しております。
たまに更新する状況です。といっても更新する情熱が冷めただけなのですが。
気になったら、暇な時にでも見てくれる方がいたら見ていってください。

 サラリーマンのみなさん、この不景気の中元気にやってますか??
元気にやるしかないですが、明るくいきましょう

 ところで、最近のパチンコはST機ってやつが流行りなのでしょうか?
代表選手が CR仮面ライダー でしょうか?
確率変動=サイクロンモードに突入しても74回転以内に大当たりを引かないと抜け=通常モードに転落するというしろもの。
 私の認識不足でしょうか?

 これって、ていのいい詐欺にあったようなもの?

 先日、トラップモード突入から首領モードまで進みサイクロンモードに移行したのですが、
       
      さくさくと心躍らせて右打ちに!!

 と、と、ところが電チューパカパカの74回転があっさり終了!

 一度も出玉なしでサイクロンモード終了です。

 こんな ST機 なんて代物が主流で、いいのかな?メーカーさん。。
 相対的に言えることですが確率変動継続率80%や85%をうたい文句にしているのですが、一回当たりの出玉数は少ないし、継続率にも疑問?が付くような事がしばしば有りますが、
 
 今のままでは、パチンコに行くお客さんがどんどん減っていくような気がします。

 業界のみなさん!もう少し考えたほうがいいのではないのでしょうか!!??

 その点は CR牙狼 なんて優等生ですな。大当たりすれば普通&確変にかかわらず、
しっかり出玉がありますから。。

 ほんと?不思議です。
CR仮面ライダー。サイクロンモード一回で終了も経験したし、31連続後に即サイクロンモード突入であっさりと大当たり41回な~んてっことも起こるしね。

 方や出玉ゼロ。方や50000個オーバー。等価でデカイ!!

 いずれにしても、今の業界は好ましい状況で無いように思いますよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。