

勝つ!も負ける!も簡単ですね

 パチンコで勝つも負けるも 簡単。。

 ということは、儲かる事も損をする事も いとも簡単 です。

 お金の事ですが。

 でも、時間とエネルギーと頭は使いますが。。。

 本日は、夕方から チョンの間 で 少し稼がせていただきました。

 CR牙狼 です。

 朝から大当たり一回&450回ほどのハマり台。

この台は、回せる台なのですが…5000円投資で あっさり大当たりを引きましたよ。

 これが確立変動で11連続しちゃいました。ハハ♪

 CR牙狼は勝負が早いのは、みなさんご存知のとおり。

 5000円で45000円稼げば! 上出来!!

 こ~んなに 簡単に勝てる時もあれば、その逆もありですからね~

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 丑年も いくよ!
 CR牙狼 勝利!
 5000円投資 回収45000円 余り玉 
 
 今年は まだ始まったばかり。逆襲は始まるか!

 (損益)
 1月-16.0万円 2月-13.0万円

  TOTAL マイナス29.0万円




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

CRぱちんこ 筋肉マン

 いや~ご無沙汰 でした。。。

 今月、いや 正確には前回の更新から

 な な な~んと パチンコで 積もり積もって~~~
 
  300000円 も 負け 続け!!

 勝手なもので、調子がいい時には”自慢げ”に更新しますが

調子が悪い時には 更新 に 気持も 向きませんね。

 まぁ、年間を通じて パチンコを打ってると 大波 小波 があるもので

月に30万円以上勝つ時もあれば、逆に負ける時もあるものです。

 が、今回は あまりにも 負けっぷり! が悪くて…。

 まるで! お店に 監視 されてる如く 見事に確立変動大当たり”飛ばし!”にあってるようで。

 このネーミングは小生が名付けましたが。

 確率変動大当たり機種、CR北斗、CR牙狼、CRブルースりーなどなど、確率変動大当たりを引こう

が!80%確率変動継続率をもってしても、2連続や3連続で終わっては 勝てません!!

 ここまで ひどかった記憶が無いもので…。

 で、お店を チェンジ!!

 等価のお店で 少々 暗雲が 晴れました。

 そうです! 今 話題の CR筋肉マン
 2万円目で「最後の刺客」リーチで文字が赤&淵が金色オーラっぽい」で大当たり。
  から
 ほぼ、大当たり後は深いハマりも無く 最大31連続含む52回の 大当たり!! なんとか、 13万円 利益!! 

 でした。。。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 丑年も いくよ!
 CR筋肉マン 勝利!
 20000円投資 回収150000円 余り玉 
 
 今年は またパチンコも規制がかかるようで、パチンコ機のスペックがかわります!

 (損益)
 1月-16.0万円 2月-17.0万円

  TOTAL マイナス33.0万円




 

   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
