

今年はプラスで大納会となりました

 本日は大納会でした!波乱の2008年も取引終了!!
 いや~今年は大変な一年でした。ここまで株式相場が急降下するとは想定外。
バブル崩壊やライブドアショックの時も大変でした。この時はかなり損害をこうむりまして「株式投資はやめたほうがお金が貯まる?」な~んて思ったりもしましたが懲りずに今日まで。
 「けっこう面白い!」と感じてから趣味・道楽のような感じになってます。
家の かみさんには「最初から無いお金だと思ってるからあてにしてないわ!!」 と言われて半分呆れられてます。
 もともとは小遣い銭程度から始めて、一時期は350万円ほどにまで増えて「うふふ♪」な~んて思ってたら!今年は最悪期に60万円ポッキリになっちゃって「こりゃ~無くなっちゃうかも?」と青くなりましたがね。なんとか150万円まで戻しました。ほぼ元手に。
 現物取引だけから信用取引を始めて正解だったようです。信用は”危険”と手を出さなかったのですが使い方次第のようです。

 てな訳で、来年も楽しみながら株式取引やっていきます。すべては自己責任ですから。。。

 それでは、株式投資をやってる個人投資家のみなさん
      よい年を お迎えください!!

これ!ちょっといいです!!
 「みんなの株式」というところ、ちょっといいです。
 登録は無料ですから、活用しない手はないと思います。ハイ♪ 
 サイドバーからでものぞいてみてください。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<株式投資>★
  信用取引で空売り&買い
  日本カーボン売却(209円買い266円売り)&調整を経て逆襲が始まるとみて、年越しのホールド&新規買い

  (保有株)
  三菱商事 日本金属工業




テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年の打ち納め

 パチンコファンのみなさん!今年の戦果はいかがでしたか♪

 本日、2008年の パチンコ打ち納め に行ってまいりました。

 さすがに、ホールはみなさんお休みと見えて盛況でした。
こんな時は、あまり普段ホールに足を運ばない人も行きますからパチンコ屋さんにとっては稼ぎ時でしょう。
 あまり店側としては玉を放出する必要もなく、そこそこでいいわけですから。

 ということで、あまり期待をしないで、少しは来年のためにパチンコ店に還元する気で出かけました。

 な~んと、見事に一回の大当たりを引くこともなく

  50000円 スッカラカン

 ということで、今年の稼働は終了しました。

 今年も、そこそこ稼がせていただきました。感謝!感謝!!

 来年2009年も 宜しくお願いいたします

 では、パチンコファンのみな様 よい年を お迎え下さい

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 今年も ありがとう!
 CRブルースリー 撃沈!
 投資50000円 損失50000円 
 今年も残りわずか!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円  4月+12.0万円 
 5月+14.4万円 6月-5.0万円 9月-11.8万円 10月-3.5万円
12月+28.4万円

  2008年文字色 +69.7万円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

こんなこともある!クリスマスのプレゼント

 滅多に無いけど、こんなこともある。CR牙狼

 クリスマスイブの日にガロさんからプレゼントをいただきました。
家族それぞれが出かけて、夜に集まる予定でした。私は、夕方に帰宅したので、まだ誰も帰ってませんでした。
 そこで、歩いてすぐのホールにでかけCR牙狼の端台をGETしてホールを一回り。
さすがに、イブですからみなさん家路に就くのが早く結構な空き具合でした。

 打ち始めて、2000円で図柄が真っ黒になるリーチ~シャキーンと扇子~巨大金魚?へ。
この時に、赤、青、黄の稲妻のようなカットが入りますが、これが全部混ざったようなカット・レインボウが入りました。たぶんこれは100%大当たり確定だと思いますが、これ出現であっさり大当たり。
 これが最終15Rで確立変動に移行。

 ここからが 凄かった!!

 20連続大当たり♪ 嘘のようなホントの話。稼働2.5時間


あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 あっけなく、出る時は簡単…
 CR牙狼 爆発!!
 投資2000円 利益82000円  
 今年も残りわずか!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円  4月+12.0万円 
 5月+14.4万円 6月-5.0万円 9月-11.8万円 10月-3.5万円
12月+33.4万円

  TOTAL +74.7万円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ニッポンのパワー炸裂するか?

 今年も残りわずかです。波乱の年でしたね。

 今年はな~んとか、株式の売買で僅かながらプラスで終了です。
いやはや、今年は凄い一年でした。”100年に一度”な~んて言われてますが…。
世界のTOYOTAが象徴的でしょうか。昨年は兆円もあったのに、なんと今年は赤字ですよ。
   この落差は!

 とはいえ、来年の景気は一段と悪化の様相ですが、ニッポンのパワーはこんなもので終わらないでしょう。

 ということで、来年はアメリカの大統領もオバマさんにチェンジ。1月20日頃が分岐点でしょうか?

 そうそう、「アメリカが世界の石油利権・覇権の力が低下したためにワザト原油価格の高騰を作り上げ原油価格の暴落を演出している」なんて事を言ってる人もいますね。
何故って、石油の利権の力が大きくなった国の力を弱めるには原油価格が下がれば影響力も小さくなりますからね。

 まぁ、いろいろな事が画策されているのでしょうがシッカリ見ていかないとついていけませんね。

これ!ちょっといいです!!
 「みんなの株式」というところ、ちょっといいです。
 登録は無料ですから、活用しない手はないと思います。ハイ♪ 
 サイドバーからでものぞいてみてください。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
◇スーパー株式ランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<株式投資>★
  信用取引で空売り&買い
  調整を経て逆襲が始まるとみて、年越しのホールド

  (保有株)
  三菱商事 日本カーボン



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

CR牙狼♪ご馳走様でした

 超早!!CR牙狼GOODです。

 今日は久しぶりに等価交換のB店へでかけました。
 さほど代わり栄えがしない感じでしたが、店内を一回り。CR牙狼の島へ。。。
 釘は、さすがに等価だけあって”渋い”です。が、良さそうな台をGET!

 打ち始めて11000円で、魔道トリプルリーチ。「どうせ当たりません」な~んて思ってたら、三つ目の図柄が外れてから、な~んと!”全回転”の文字が!!
     大当たり確定&7の確立変動

 が、たったの2連続であえなく終了。。。ここからが長かったです。
次も確立変動当たりを引くも、2連続。その次が単発。そのまた次が確立変動後2連続終了。

 店員さんと会話。。「この機種って確立変動当たり後の確変継続率80%以上だよね♪初当たりで確立変動3回も引いて6回の当たりって効率悪くない??」
 店員さん、苦笑い!!

 もち玉飲まれたり、追い金使ったりで22000円も使いました。

 でもね!「これだけ初当たりが引けて、なお且つ確立変動が継続しないということは、台の状態が良しだから、そろそろ確立変動当たりを引いたら連荘するはず!!」
 な~んて思ってた読みがズバリ的中!!

 その22000円目で引いた確立変動から11連続&5連続GET!!

200812111940000.jpg

 ありがとうございました♪
あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 出る時は簡単なんですが…
 CR牙狼 中爆発!!でした。
 投資22000円 回収23520個 利益72000円  
 今年も残りわずか!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円  4月+12.0万円 
 5月+14.4万円 6月-5.0万円 9月-11.8万円 10月-3.5万円
12月+25.2万円

  TOTAL +66.5万円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

儲けましょう!乱高下でチャンスです

 いやはや今日は200円以上あげ!です。

 なんとも株式相場は上がったり下がったりの乱高下が激しいですね。
さすがに、最近はみなさんが慣れてきたと見えて、マスコミも含めて騒がなくなってきました。

 今年も、あと21日です。今年は利益どころか 大損!! という方も多いのでしょうね。
おかげ様で、この乱高下のおかげで なんとか今年の売買はプラスで終えそうです。
 東海カーボン、三菱重工、りそなホールディング、商船三井などなど。

 ということで、まだまだ 乱高下は続くでしょう。アメリカ合衆国次期大統領オバマ効果が具体的に現れるまで日本もお付き合いですかな~~~~~~~。

 短期回転、中期回転までか。長期ホールドは未だ早そう。。。。

これ!ちょっといいです!!
 「みんなの株式」というところ、ちょっといいです。
 登録は無料ですから、活用しない手はないと思います。ハイ♪ 
 サイドバーからでものぞいてみてください。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
◇スーパー株式ランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<株式投資>★
  信用取引で空売り&買い
  日本カーボン209円買い

  (保有株)
  三菱商事 日本カーボン



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ダースベイダー降臨!しまくりでした

 CRスターウオーズ ダースベイダー降臨!GO強調文文字色ODJOBでしたよ~

 スターウオーズが好きなんですよ!!映画が大好きでVHS&DVDで全部持ってます。
 ハンソロ、スカイウォーカー、ちゅーバッカ、レイア、じゃバザハット、アミダラ、ヨーダ、などなどキャラは沢山ですが なんといっても R2D2C3PO かな。。

 映画じゃなくてパチンコ。
 CRスターウォーズのベイダー卿勝たせていただきました♪
 最高連続大当たり11回! 総大当たり29回

200812061129000.jpg
 ちょっと見にくくてすみません。10連続大当たりするとダースベイダーが点灯10になります。

 ということで、本日の出玉は 26582個 でした。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 出る時は簡単なんですが…
 CRスターウォーズダースベイダー降臨中爆発!!でした。
 投資6500円 回収26582個 利益73000円  
 今年も残りわずか!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円  4月+12.0万円 
 5月+14.4万円 6月-5.0万円 9月-11.8万円 10月-3.5万円
12月+18.0万円

  TOTAL +59.3万円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

利益出てます?株で

 いよいよ!アメリカのBIG3運命が…波乱があるか?

 アメリカの自動車会社GM・ゼネラルモータースなどの処遇が決まります。
この結果次第では、世界に衝撃が走るかも?株式相場にも影響は出るでしょうね。

 国内の新車販売も激減のようで、昨年同期に比べると27%も減少ということのようです。
当然、メーカーも人員削減が出ているようで、雇用状況も一段と悪化の方向のようです。

 ということは、しばらくは明るいニュースが無くて暗いのか!

 日経平均株価500円以上下げましたね。
 三菱商事の下げもキツカッタ。。でも、こんな値段の時もあった!と思える日も近いと思ってます。

これ!ちょっといいです!!
 「みんなの株式」というところ、ちょっといいです。
 登録は無料ですから、活用しない手はないと思います。ハイ♪ 
 サイドバーからでものぞいてみてください。

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
◇スーパー株式ランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<株式投資>★
  信用取引で空売り&買い
  東海カーボン(324円買い375円売り)りそな(約12000円利食い)

  (保有株)
  三菱商事1144円買い



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

CR牙狼って素晴らしい!!

 CR牙狼って超早くガッチリ稼げますね。

 久々にホールに出かけました。
 新台設置で、CRスターウォーズ・ダースベーダー?&CRゴーストが入ってました。
さすがに、満席で空きがありません。
 と、超早!!の文字が…。CR牙狼???  面白そう♪

 初当たり確律が約400分の一?CR北斗の拳と同じくらい?
でも、初当たり確立変動の確率が二分の一。確立変動継続率が82%。バトル系。

 打ち始めて、ボーダーが25回位ある。
ちょうど、10000円打ちましたが、両隣の台のように熱そうなリーチがきません。「過去2日間大当たりが7回ずつ。出そうだが、このリーチじゃ駄目かな!」
 と、浮気で台移動。でも、回りません!!

 すかさず、戻りました。 これが 大正解!!出る出る♪

 20000円ジャストで、扇子のようなやく物がシャッキーン~でっかい金魚?を成敗!!
  この初当たりが、確立変動。
 超早の意味が分かりました。右打ちでキューン!で当たる当たる。13連続。

 次が150回転そこそこで12連続。

 次が350回転そこそこで10連続。  ドル箱 山積み!!

 早い!ミニボーナスでした。127500円GET!!

 あそこで、戻って良かった~~~~

あなたのクリックが励みになります♪
◇人気Blogランキング
◇スーパー株式ランキング
○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!


★<パチンコ>★
 久しぶりの快感

 CR牙狼 大爆発!!でした。
  
 今年も残りわずか!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円  4月+12.0万円 
 5月+14.4万円 6月-5.0万円 9月-11.8万円 10月-3.5万円
12月+10.7万円

  TOTAL +52.0万円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
