

自ら命を絶っちゃいかん!!

 TBSの元アナウンサーの川田さんが自ら命を絶ったという。何故?
 TBSの「がっちりマンデー」をけっこう見るのです。加藤さんと進藤さんが司会の番組で、そのレポーターで川田さんが出てましたが、けっこう好きだったのですが…残念なことです。
 せっかくこの世に生を受け、両親の愛情をもらい、親より先に命を絶つとはなんと親不孝なことか。
私も、子を持つ親として「やっちゃいけない事だろ」と強く思いますよ。
 つらいこと、悲しいこと、苦しいこと、逃げ出したいこと、思い通りにならないこと、などなど生きてれば色々ありますが。。。ご冥福を祈ります。

 話は変わりますが、暑い季節になってきました。午後から仕事なので今日はこれから「ゴーヤ」の苗を買ってきてベランダにプランター植えしようと思ってます。
食べるためではなく、ベランダの窓の日除けにするのです。暑さに強いゴーヤのつるが伸びて葉が茂り、けっこう良い感じの日除けになりそうなので。。。

 昨日、ジーダットを147000円で買ってみました。今日は良い感じで株価が上昇です。短期値幅取りで売却予定ですが、さてさて上手くいくでしょうか!??

 せっかくの人生 楽しんで生きましょう!!

★<株式投資>★
 ジーダット147000円買い
 RHJ筆頭株主銘柄コロンビアが出来高もそこそこな、良い感じです。
密かに、知らない間に「え~こんなに株価が上がったの!」な~んて期待してます。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)コロンビア(買値67円)ジーダット買値147000円

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!
よし!5月もプラスで!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 
 5月+14.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +61.8万円



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も!CR花の慶次

 やっぱり!CR花の慶次
今日は、ここのところ「相性が悪くなったかな~」と言ったところの等価のA店へ。 
 最初から、CR花の慶次の島へ。
釘の状態がGOODな台を確保して、ホールを一回り。CR冬のソナタ2の島にも良さそうな台が…。

 打ち始めると、ブンブン回るじゃありませんか!ボーダー30回クリア。
「等価でこんなに回るんじゃ、徹底勝負!!」と決め。でも少々回りにムラ。
で、2000円目でガガガガガ~上杉家の誇り3STEP~キセル予告~直江兼継トリプルへ。
 「いただき!?」と思ったのですが、ハズシ。「深くなりそうな感じ」
 476回転目で、花吹雪~キセル~直江トリプルで大当たり!
 ここから、大連荘!!21回連続

 次の当たりは、377回転目。まずまずでしたが、15R、大ふへん当たりであえなく終了。
 150回まで回してヤメ。
200805211609000.jpg

 慶次に感謝!感謝!

 ここで帰ればいいものを、「時間も早いし、もう一勝負」なんてCR冬ソナ2を打ちましたがダメでした。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 RHJ筆頭株主銘柄コロンビアが出来高もそこそこな、良い感じです。
密かに、知らない間に「え~こんなに株価が上がったの!」な~んて期待してます。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)コロンビア(買値67円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!
よし!5月もプラスで!!
CR花の慶次+CR冬ソナ2
 投資40000円 回収20798個 利益43000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 
 5月+14.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +61.8万円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

稼げる”花の慶次”だが…株は?

 久しぶりになってしまいました。
でも、CR花の慶次くんは良い奴です!けっこう稼がせてもらってます。
 今日はホールに出かけて、たまには「違う機種でも打つか」とCR冬ソナ2に。
引きは早く、2000円で大当たりをGET!おまけに確立変動です。
 「こりゃ~幸先よく、本日も勝たせていただきますか」な~んて。これが4連続。
この後、150回転で再び確立変動当たりGET!。も、2連続。
 でも、この後、4000個ほど打ち込みましたがミニヨンモードで当たりの回数表示だけ増えるだけ。
 4000個ほど残してヤメ。

 CR花の慶次の島へ。
 やっぱり!慶次くんはやってくれました。
 27回の確変当たりをご馳走になりました。
慶次をかなりの数打ってきましたが、今日初めてノーマルリーチ状態から大当たりを引きましたが
ビックリしました。。。
200805161809000.jpg

 CR冬ソナ2=4154個 CR花の慶次=26949個

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 RHJ筆頭株主銘柄コロンビアが
 本日81円です。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)コロンビア(買値67円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスで終了!!
CR花の慶次+CR冬ソナ2
 投資26000円 回収310103個 利益67000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 
 5月+10.1万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +57.5万円


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

GW後の相場は↑?↓?

 いよいよGWも終わりです。みなさん、楽しみましたか。。。
 明日から株式相場が始まりますが、GW明けの動きはどうでしょうか??
例年で言えば良くないですが。過去の5月の相場状況は陰線の年が多いのです。
 あまり、今年は期待できないでしょう。

 D&Mホールディングスが最近のRH銘柄の中では急騰・賑わっていました。
その、RHJ銘柄の中のコロンビアミュージックエンターテインメント株を買ってましたが、ここのところ少々賑わいを見せ始める気配が出てきたように感じてます。
 買った株数が少なかったので買い増しも考えてるうちに”チョット予想より・買いたい値段”より上がってしまったので様子見状態です。
 明日からはどうでしょうか…

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 RHJ筆頭株主銘柄コロンビアをチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
と思ってたら、上昇!始めました。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)コロンビア(買値67円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスで終了!!
CR花の慶次
 投資8000円 回収16421個 利益41000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 
 5月+3.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +50.8万円


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

慶次って良い奴だ!

 今日も「いただきました~!!」
慶次って、凄くいい奴なんじゃないの。。。ブンブン回ればリスクも減ります。
 いつもの3円のお店に。
CR花の慶次の島へまっしぐら。何台か打ちたい台は先客が居ました。残りの良く回ってた台を確保して店を一回り。
CR冬ソナ2は、そこそこ出ている気配ですが釘が渋そう。昨日の大当たりが高い台はそれなりの釘をしてるって感じでしたか。
 戻って打ち始めましたが回りが今市。ボーダー25回は厳しい感じで、釘をよくよく見てみると!ヘソがしまってる感じ。一応5000円打ちましたが、ヤメ。

 先客が付いていた打ちたかった台が空きました。大当たり1回で165回まわしてやめた台。
即!確保!!案の定、ブンブン回りです。ボーダー30回以上有りそう。
 3000円目で「一本木大将。真田幸村ストーリーリーチ3STEP~キセル~悪魔の馬、松風へ」もちろん大当たり!これが、あえなく1回で殿モード(潜伏ハズレ)に転落。
 ダメか!!と思った、91回転目で復活!!「撃破」。自力で引き戻し。
これが連続大当たりへと~~~~。
200805021423000.jpg

 1500個ほど打ち込み、350回まで回して早々と帰宅です。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
と思ってたら、上昇!始めました。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)○○(買値?円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスで終了!!
CR花の慶次
 投資8000円 回収16421個 利益41000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 
 5月+3.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +50.8万円




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

激闘!!VS慶次の巻き

 本日は、CR花の慶次激闘でした。
危うく、50000円も負け るところでした。まだ、勝負の神様は見捨てませんでした。

 久しぶりに等価のお店に出かけました。
もちろんCR花の慶次を打ちました。最初の台がボーダー25回位でしたが「もう少し回りの良い台があるだろう?」と何台か打ってみましたがいまいち。
で、最初の台に戻りました。
 初当たりまでの投資が40000円!松風の「悪魔の馬の巻き」リーチの金文字。
さぁ!ここから挽回!と思いきや、次の大ふへん者であえなく終了。もち玉2000個打ち切って追い金14000円使うも当たりを引けずにヤメ。
 ここまで、54000円も負け!です。

ここからが、ドラマの始まり!!
 お店を変えよ~~~~!! と いつもの3円のお店に。もちろん慶次。
 あっさり、2000円で当たっちゃいました。
当たる時は、こんなものです。
 これが11連続勝利!+大ふへん者3回で18000個ほどGET!あっという間。
 1200個ほど、打ち込んで「これ以上の欲はかかない!」と帰宅。

 おかげ様で、少しの負けで済みました。
200805011905000.jpg


おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
と思ってたら、上昇!始めました。
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)○○(買値?円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスで終了!!
CR花の慶次
 投資56000円 回収16481個 損失7000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円 5月-0.7万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +47.4万円





テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
