

GW!稼いでますか~慶次ですよ!

 さすがに!ゴールデンウィークはパチ屋さんは混んでますね。
ここで、ひと稼ぎ!といきたいものです。
 ゴールデンウィークはパチンコ屋さんにとっても稼ぎ時。普段、パチンコをやらないお客さんも足を運んでくれてお金を落としてくれますから。
各ホールは還元率=割り数をどの位に設定してるのですかね??興味、深々です。
 まぁ、稼がせて頂きますよ!ワタクシも!!
ということで、本日は稼動初日でしたが”勝利”。幸先良かったです。
 CR花の慶次
200804301853000.jpg


おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
 久しぶりに、ACCES30.9万円で売却!ニュースが出てました♪♪
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)○○(買値?円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスで終了!!
CR花の慶次
 397回で大当たりゼロ台GET! 13000円目で傾奇ゾーンが潜伏確立変動へ。
 これが7連続当たり。次が早く159回転目でキセル~松風で当たりで8連続。300回まわしてヤメ。
投資13000円 回収12367個 利益24000円
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+12.0万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +48.1万円





テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

いよいよ!GWですよ~~~。

 ゴールデンウィークです。みなさんのご予定は??
私は、仕事がバッチリ入っています。したがって何処にも行く予定はありません!!
みんさん、いろいろな楽しい予定があるのでしょうね。
 
 さてさて、例年の如く!株式相場は下がるのでしょうか???
多分、GW明けから下降でしょうか。。ここまで、少々過熱気味に上昇してきたこともありますから。
ということで、仕込む株を物色期間になりそうです。。
 ACCESも本日、30万円を割り込んでしまいました。DOCOMOとのニュースで少しだけピクッとしましたが、続きませんでした。
 損をしないうちに、売却して正解でした。安くなったら”買い”でしょうか。。

 ゴールデン期間は、パチンコ=CR花の慶次で稼がせてもらいましょう!!

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
 久しぶりに、ACCES30.9万円で売却!ニュースが出てました♪♪
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)○○(買値?円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+9.6万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +45.7万円


テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

RHJインターナショナルに興味津々!

 リップルウッドといえば一時期、”禿げ鷹”ファンドって言われていたような…
その持ち株会社がRHJインターナショナル
ここが関与している会社・株は~面白そうです。
再生!でしょうが、損をしてまで投資をするわけがない?!と思いますよね。
 誰だって!!
 ここが関与してるのが、旭テック、コロンビア、ディーアンドエム、フェニックスリゾートなどなど。
最近、関連の某銘柄が騒がしくなってました??
 ということで、少しだけ買いました。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
 久しぶりに、ACCESが上昇!ニュースが出てました♪♪
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)ACCES(買値307000円)

★<パチンコ>★
 ブンブン回るCR花の慶次 でしばらく勝負!!かな~。
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+9.6万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +45.7万円


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ヤッパ♪CR花の慶次

 今日は、もの凄い風が突然吹き始め嫌な天気でした。
最近、荒れる日が多くて「地球の温暖化」と関係あるのかな?なんて思います。

 慶次くんは素直でした。
昨日は等価の店でしたが、今日は3円の店に。
CR花の慶次打ち。ボーダーは30回オーバー。よく回る台は楽です。
初当たりは、16000円目で花びら役物回転3連続~「傾奇御免状の巻き」へ=大当たり!!
次の当たりは153回転目で、金色扇子ひらひら~3STEP~慶次大盃~キセル~直江トリプルリーチ~大ふへん者当たり!!
 実に素直にリーチから大当たりまで行ってくれる台でした。
 22254個獲得!!勝利!!
その、「傾奇御免状の巻き」のワンシーンを
200804181050000.jpg


おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
 久しぶりに、ACCESが上昇!どこまで行くのかな♪♪
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(715000円)ACCES(307000円)

★<パチンコ>★
 CR花の慶次 総当り27回
投資16000円 回収67000円 利益51000円
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+9.6万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +45.7万円




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

CR冬ソナ2は?久々なのに~負け!

 CR花の慶次は渋いし、CR冬のソナタ2は殆んど前作と同じで「雪だるま」のキスはCR春のワルツとソックリ。どっちがパクリ??
 
 CR花の慶次は大当たりGET!しました。が、15R当たりが3回&大ふへん者当たりが4回で7000個ほどまで。
その後、3000個ほど打ち込んでヤメ。途中で、キセル予告&松風ストーリーまで行ったのにあえなく外れたのが痛かった!

 CR冬のソナタ2の島へ移動し、初めて打ってみました。が、さほどの感動も無く「上手くリメークしたかな?」って感じ。
大当たりは4回で単発2回&確立変動~ノーマル。見事、全て呑まれて終了!

 結局、35000円の負けで帰宅となりました。ちゃんちゃん!!

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
 某ファンド筆頭株主銘柄をチョット買って見ました。
様子見しながら、買い増しもあるかな??
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(715000円)ACCES(307000円)

★<パチンコ>★
 CR花の慶次&CR冬のソナタ2
投資50000円 回収15000円 損失35000円
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+4.5万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +40.6万円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

いいね~♪花の慶次

 慶次が大盃を差し出して、キセルでカンカン カーン!!で、大当り!

 等価のホールに昼過ぎに行ってきました。
入店するなり、CR冬のソナタ2で満席状態。さすがに、空きは無く、CR花の慶次の島へ。
人の付きも まぁまぁ。
 一台目は1000円も回り悪く、即、隣の台に移動。
ボーダーを見極める暇も無く、ボタンをプシュ!すると、おまつさんが「面白い…」と話ました~。リーチが3STEPまで進んで慶次が大盃を差し出して~キセルリーチ!!
 これが17回点目。 そうです、大当たり!
 初当たりが3回で最大ハマリが303回と調子のいい台でしたが、連続当たりが平均5回位でしたから大量出玉とまではいきませんでした。
 最後はガセ傾奇ゾーンの頻発で2000個ほど打ち込んでヤメました。
200804111626000.jpg

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック売り。
 フェローテック(1095円買い1127円売り)
 ACCES買い(307000円)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★
 CR花の慶次
投資2000円 回収10718個 利益40000円
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+8.0万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +44.1万円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

IHIの経営者は?

 フェローテック売却。ACCES買ってみました。
9日にフェローテック1127円で売却。薄利でしたが。今日はさすがに買われてますね。
また、買い参加したいと思う銘柄です。
 昨日、307000円で買い。300000円以下で買いの予定でしたが…つい、面白そうなので。
ここから、どっちに動く??

 それにしても、IHIの経営TOPはどうなってるの?と首をかしげてしまいます。
08年3月期の連結業績予想の営業赤字を150億円から180億円に下方修正発表しましたが、約850億円の損失が発覚したり…。
 「経営陣が業績の大幅悪化を認識したことはない」とか言ってるようですが。
 ただ今、東証の「特設注意市場銘柄」の栄えある第一号に指定されてますが、経営陣の危機意識はまったく感じられません。
 会社のTOPの質が変わらない限り、かなりヤバイのではないでしょうか…

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック売り。
 フェローテック(1095円買い1127円売り)
 ACCES買い(307000円)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★
 
CR冬ソナ2が春なのにデビューしました。人気のようですが、儲かりそうな機種か??
よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+4.0万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +40.1万円



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

欲をかいたら!損こいた~

 昨日の、CR花の慶次は
 仕事を終えて帰宅後、午後1時頃ホールへ。
CR花の慶次 勝負! 一台目5000円投資も回り&リーチの雰囲気悪く移動。
2台目は回りヨシ!「これは、いけそう」と思いつつ打ちました。7000円で”傾ゾーン”突入。
これが、確変突入。でしたが、ここからが長かった。”極傾ゾーン”突入とノーマルを行ったり来たり。
かなり、熱いリーチも外れてしまい
      「これって?もしかして…確変に入ってない??」なんて疑心暗鬼に。。。
200回超えて、プォプォプォ~♪殿モードで慶次くん登場!!
 ”撃破”でやっと大当り。これが15連続大当りへと…
 この後、大量出玉を狙いに行きましたが!!7000個ほど打ち込んでヤメました。

 いつでも、大量出玉とは行きませんね。ここは、儲けが浮いた時に帰宅でした…。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック買い。
 フェローテック(1095円買い)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★
 CR花の慶次 投資18000円 回収4107個 利益-6000円

よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+4.0万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +40.1万円



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

傾奇祭り開催中!!From慶次

 CR花の慶次 いいんじゃないですか!
ということで、本日?正確には日付が変わってるから昨日かな。
「傾奇祭り 開催!」文字色ということで、ホールのイベントに上手く乗れました。

 最初の台は、回りはまずまずでしたがキセル予告を2回も外したところでヤメ。
ここまで18000円の投資。

 移動でニセ傾きモード1回で150回ほど回して放置した台と勝負。
回りは良く、1000円25回オーバー。いい時は30回オーバーでした。
 9000円目で、直江兼継さん登場で2回おしゃべりリーチ。まったく期待してませんでしたが!!
この後、キセル予告~豊臣秀吉さん登場=傾奇御免状の巻き に突入。
そうです!全回転で大当り確定。

 ここから、怒涛の23連続大当り!!3回の大ふへん者当りですから効率良かったです。
でも、大当り中の玉の寄りが悪く出玉が少な目という感じ。。
 お祭りに乗せられるだけじゃなく、乗らなきゃ駄目ですよね。。。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック買い。
 フェローテック(1095円買い)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★
 CR花の慶次 投資27000円 回収24351個 利益46000円

よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円 4月+4.6万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +40.7万円



 

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

咲かぬなら!咲かせてみよう…

 みなさん、花見に行ってきましたか?
桜にもいろいろあって好みもあると思いますが、ソメイヨシノが満開で並ぶ様はな~んとも言えませんね。綺麗です。
 千鳥ヶ淵~靖国神社~皇居 と かみさんと散策してきました。
もの凄い 人 人 人 でした。。 桜の下で 花見より 酒!! っていう人も。
 日本人は花見が好きですね。 まぁ 春になって 桜が咲くと心がウキウキしてきますからね。
かみさんと一緒でしたから酒より桜でしたが
 明日は 多摩川方面で 花より お酒コースで 一騒ぎしてきます!!

 株相場は今日は、一服休みで昨日より安くなってます。ここから上昇相場入りは難しいでしょう。

イーバンクのネット購入でtotoBiGで 一等6億円が出た!! 
 と聞き!!!
   「まさか 当っちゃった!」 なんて思いましたが 夢 でした。
4月6日には、 億万長者になってることでしょう。。。
 夢見て楽しくいきましょう。

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック買い。
 フェローテック(1095円買い)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★

よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +36.1万円



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

大きく狙う!コツコツいく!

 嵐の予感!?いやいや本日はもの凄い強風で、チャリンコ漕ぐのも大変。なんたって前に進みません。
 今、マネーパートナーズから配当通知が来ていたので換金してきました。現物はとっくに売却してましたが、一株配当6030円。まぁまぁでしょうか。
 今日から実質新年度相場入りです。
嵐の予感!? とは、主力株&新興株 どちらにも風が吹く?らしい?
 どちらに良い風が吹き、どちらに悪い風が吹くかは…そう らしい。。。

 環境関連、太陽電池関連 フェローテックに地味に頑張って欲しいのですが。。

 ToTo BIG 6億円! 狙いにいきます!!

おまけ に、下を一押し!願います。
☆パチで稼いでる人いますよ~FC2見てみて!
☆株ブログ村

★<株式投資>★
  フェローテック買い。
 フェローテック(1095円買い)
コツコツ買います!!
 投資するお金が無いなりに~~

人気Blogランキング
スーパー株式ランキング
P-netbanking

  (保有株)
 JR東日本(買値715000円)

★<パチンコ>★

よし!4月もプラスでいくよ!!
     
 毎月プラス10万円!いくよ!
 (損益)
 1月+10.5万円 2月-2.8万円 3月+28.4万円

○いけてるパチンコブログ
○稼いでる人いますよ~FC2見てみて!

  TOTAL +36.1万円



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

happiro

Author:happiro
"人生 楽しんだ 者勝ち”
いいですね~これで活きましょう。

”コブクロ”さんのコンサート最高!!です



充実!便利!安い!
おすすめ

ここをクリックすると♪ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
◇人気Blogランキング ○稼いでる人いますよ~見てみて!

FC2カウンター
アクセスランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 $パチンコ実績$
おおむねの
パチンコ  2008年プラス*697K円 2009年プラス*121K円
$株実績$
だいたいの
2008年プラス*160K円  2009年*プラス20K円
おすすめサイト
グルコサミン&コンドロイチン
スピードくじ
こんなのも!あります
参考になるよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FX
